おいしいラーメンで荒んだ心がややすっきり😭

フリーランスのライターをしている私。毎日たくさん記事を書いて某サイトから配信してもらっていたのに、会社の方針がいきなり変わって、毎月10万も稼げなくなった。

人生、いきなりこんなこともざらにある(いや、ないのか?)あれこれ考えて不覚にも泣きながら向かったのが「りょうか」っていうラーメン屋さん。

大将は元気でテキパキ。店員さんもできたてのラーメンをなかなかの笑顔で運んでくれる。出てきたラーメンのチャーシューはマジで分厚くて、本当に美味しかった。

こんな分厚い!普通に感動。値段は高かったけど、これなら文句なしだ。

ただこのままじゃヤバい。ラーメンもマルちゃんで精一杯になってしまう。

フードライター目指すかな😭

美味しいラーメン、ご馳走さまでした!